あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

カレーのチャンピオンの「のとししカレー」

今年は10連休だったGW

とはいえワタクシも妻もちょこちょこ仕事があったので、食事はなるべく簡単に安上がりでをモットーに

f:id:aporon2:20190430183904j:image

 そういえば冷凍庫にこんなのが眠っていました

石川県民が誇るソウルフード金沢カレーの元祖「カレーのチャンピオン」レトルトカレー

 

しかも今年特別に発売された「のとししカレー」

猪年にちなみ、石川県能登地方で狩猟されたイノシシを使った限定カレー

 

今年年始に一週間限定で提供されてた「のとししカレー」を食べに行った時に、ついでに購入しといたんですよ(^^)v

 

たっぷり6人前だよ

f:id:aporon2:20190430183950j:image

 一回目はチキンカツ載せてみました

f:id:aporon2:20190430184012j:image

 イノシシの挽肉が入っています

スパイスの香りで獣臭さは皆無、しっかりとした弾力ある肉の食感が楽しめます

 

んで、二回目は半熟目玉焼き載せたんですけど、写真撮るの忘れちゃって…

ブロガー失格だわね(^^;)

 

f:id:aporon2:20190504072830j:image

三回目はボイルしたソーセージ載せてみました

 

この「のとししカレー」、けっこう美味しいしジビエが苦手な人も美味しく食べられると思うんですけどね

今年だけの限定にせず、毎年出しても売れると思うんだけどな~

 

とても美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさま~♪

 

 

裏ブログスピンオフ版、本日更新しました

https://aporon2.hatenadiary.com/

こちらもよろしくお願いしますね~(^^)