あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ノンアルが辛い美味しい仕出し弁当でした〜もん膳亭〜

もん膳亭

monzentei.com

f:id:aporon2:20190713161122j:image

職場でお弁当をいただきまして(^^)v

持ち帰って夕飯にいただきましたよ♪

 

ネットで調べると、飲食店ではなく仕出し弁当専門のお店らしいですね

HP見るといろんなお弁当メニューありますね

 

f:id:aporon2:20190713161142j:image

フタ開けました!

見た目華やかだぞ!!

 

f:id:aporon2:20190713161211j:image

鮭そぼろと錦糸卵が載ったご飯

鮭フレークというより、ジューシー感あったんで焼き鮭をほぐしたんでしょうね

 

f:id:aporon2:20190713161229j:image

上から、鶏の天ぷらとエビの蓮根はさみ揚げ、ササミのスモーク、玉子焼きとデザートに麩饅頭

 

この日は食後にジムだったのでノンアル

ノンアルが進む美味さが逆にツライ(T_T)

 

f:id:aporon2:20190713161301j:image

豚の塩ダレ炒めと牛カルビのタレ焼き

なんと三大ミートの共演!

 

豚も美味かったけど、牛がね柔らかくてビックリ

不覚にもノンアル2本目(T_T)

 

f:id:aporon2:20190713161243j:image

じゃがいも饅頭、夏野菜の治部煮風、フルーツ

 

野菜も美味いのよ

冬瓜やゴボウはしっかり味しみて、ナスはジューシーで、パプリカは甘くて

 

さらにノンアル追加…(T_T)

もうジム行かなくていいし、ビール飲めばいいのに…と頭をよぎったのですが、ここまできたらもう意地だわ(^^;)

 

初めてこちらの弁当いただきましたが、想像以上に美味しくてね

ありがたや、ありがたや…(^^)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪