あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

白山市相木町「COCO'S松任相木店」で包み焼きハンバーグ

COCO'S松任相木店(石川県白山市相木町)

tabelog.com

JAF会員なんです

2年前に新しく車購入してからなんですけど

 

妻の分と2人で年間6,000円

高速道路のSA、PAで何かしらのサービス受けれたり、提携施設では割引で利用できたり、毎月飲食店やドラッグストアなどの割引クーポンも送られてきたり

 

全国チェーンのココスのクーポンもあります

吉◯家とかだと牛丼30円引きだったりするけど、ココスは飲食10%引きという高利率

 

これは使わない手はない!

 

訪問日 2021年1月30日

メニュー 国産舞茸と7種チーズの包み焼きハンバーグ+ハーフメキシカンケサディーヤ

 

f:id:aporon2:20210202204917j:image

ハーフメキシカンケサディーヤ…とノンアル

メキシコ料理というのはワタクシの辞書にはありませぬ

 

チーズの入ったトルティーヤのことをケサディーヤというそうな

サルサソースのガッカモーレ(アボカドディップ)、オニオンとチキンが包まれています

 

瑞々しい生のオニオンがいいアクセントになってます

ソースは濃厚なアボカドにチョイピリ辛、これは…ノンアルが進むな

 

このあとジム…行かなくてもいいんじゃね?って誘惑が…

お酒飲みた〜い(^^;)


f:id:aporon2:20210202204914j:image

国産舞茸と7種チーズの包み焼きハンバーグ

ココスといえば包み焼きハンバーグでしょ!

 

あと、なにげに付け合わせのポテトが好き

ガーリックバターがまたたまらないよね〜(≧∀≦)

 

f:id:aporon2:20210202204939j:image

ホイルをオープン!

蒸気に乗っていい香りがあたり一面に漂います

 

f:id:aporon2:20210202204936j:image

ダァあぁァァアァッ!!

ち、チーズの大洪水だぁあっ!!

 

合挽き肉でみっちりタイプのハンバーグの中にチーズが詰まってて、さらに上から追いチーズ

7つのチーズを駆使し、旨味の塊のようなチーズインハンバーグ

 

鉄板の熱で徐々にソースとチーズが焦げついてくるところがまた美味しいんですよね!

これは…やっぱジム行けなくなってもいいんじゃね(^^;)

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

それにしても一口いただくごとに頭をよぎるビールとワイン…

最後まで誘惑を振り切ることができたので、食後はジム行きましたわ(^^;)

 

 

 

本日、裏ブログ更新しました!

仲がいいを通り越して…あらまぁ、いつの間に!

こちらもよろしくお願いしますね(^^)