あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

納得の大人気焼き肉店は予約必須だよ~とらや~

とらや(石川県金沢市八日市

tabelog.com

この日は友人とサシ吞み!

お店は任せると言われましたが、焼き肉リクエストだったので行ってみたかったコチラのお店に

 

コチラのお店といえば、旨いモン食べ隊隊長のこのお方!

dosukoi56.hatenablog.com

予約していきましたよ~

店内常に満席の人気店ですね~(^^)

 

訪問日 2019年9月21日

メニュー 相方さんのおまかせで

 

f:id:aporon2:20190922104049j:image

まずは乾杯生中!黒ラベル!!

高校野球観戦後のサウナあがりだったので、いつもより旨い(≧▽≦)


f:id:aporon2:20190922104054j:image

げたカルビ?


f:id:aporon2:20190922104042j:image

なんじゃ、このステーキ肉は!

どこの部位かわからないけど、イイお肉であることには間違いないです

 

タレではなくてワサビで食えと!

ワサビで食えと言われる肉は美味い証拠(≧▽≦)


f:id:aporon2:20190922104051j:image

大好きなイチボだ!(≧▽≦)

 

尻肉大好きなワタクシ、類は友を呼ぶ

相方も尻肉好きだったんですね(笑)

 

生中3杯目なんで、口が軽くなっております(笑)


f:id:aporon2:20190922104100j:image

これはワタクシがどうしても食べたかったので注文

五郎さんの十八番、ふぐ白子バターホイル焼き!

 

これはビール止まりませんので、翌日体痛くなってもしりませんよ(笑)


f:id:aporon2:20190922104057j:image

炙りすき焼き

 

片面だけ炙って…
f:id:aporon2:20190922104104j:image

生卵絡めたら、ヒーハー!!

こんなん、ご飯食べたなるけど、お酒の席なんでガマン(;^ω^)


f:id:aporon2:20190922104046j:image

生中三杯飲んだら腹いっぱい

まだまだ飲みたいから鍛高譚水割り×3


f:id:aporon2:20190922104107j:image

肉はもうしんどいから、茶豆と水茄子刺しでクールダウン

 

久しぶりの焼肉、初訪問のお店ですがスバラシイ肉でした!

酒が進みすぎて、珍しく相方が呂律まわっていなかったぞ??

 

とても美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさま~♪

 

 

服にニオイつけながら家帰ったら、妻開口一番「焼肉?いいわね~…」

ココは妻も行きたがっていたお店…翌日は懺悔のランチです(^^;)