あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

内灘町向陽台「ボングー」でずんだあんぱんとお子様ランチ

ボングー(石川県河北郡内灘町向陽台

tabelog.com

墓参りの帰り道、妻がパン欲しいというのでパン屋に寄りました

地元に根付いた昔っから営業されてるこちら、お盆期間中にも関わらず大盛況

 

f:id:aporon2:20200822180139j:image

訪問日 2020年8月16日

メニュー 大福ずんだあんぱん+お子様ランチ


f:id:aporon2:20200822180131j:image

「お子様ランチ」というこのネーミングセンスですよ!

ホントはワタクシはパン買うつもりなかったんですけどね、これ目に入って思わず買っちゃいました(^^;)

 

コロッケ、マカロニグラタン、ハンバーグにウィンナー…

なんつー具だくさん盛りだくさんなパンなのよ

 

みんな大好きなものしか入っていないんだもの、そりゃあ美味しいに決まってる(^^)


f:id:aporon2:20200822180135j:image

 こちらは「大福ずんだあんぱん」の断面でございます

 

ずんだペーストがパン生地にたっぷり練り込んであって、渦巻き状になってるんです

もっちりとしたパン生地に、ホクホクな食感

バターとずんだの組み合わせが甘さを引き立てていて、これ美味しいな(^^)

 

他にもメニューがたくさんあって、どれにしようか悩みに悩んでチョイスしたこれらのパンたち

素朴でね、色んな世代から愛されてるのが、パン食べてたらわかると思う

 

とても美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさま~♪