あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

金沢市森戸「ゆで太郎金沢森戸店」で朝セット(焼鯖ごはん+かけそば)

ゆで太郎金沢森戸店(石川県金沢市森戸)

tabelog.com

 

f:id:aporon2:20231121202749j:image

使用期限が迫ってるこんなクーポン券があったので使いましょうか

↑前回の記事は9ヶ月前ですが、実は何度かコッソリ行ってるんですよ

安くてボリュームあるし、けっこうお気に入りのお店だったりします( ̄∇ ̄)

 

f:id:aporon2:20231121202742j:image

訪問日 2023年11月19日

メニュー 朝セット(焼鯖ごはん+かけそば)+野菜かきあげ(クーポン使用で無料)

 

このボリュームで480円ですよ

お店にいたのが11時ちょっと前だったので、これで朝昼兼用です


f:id:aporon2:20231121202745j:image

無料の野菜かきあげをトッピングできるうれしさ

野菜の甘みや天ぷら油のコクが徐々に蕎麦つゆに滲み出てきて、満足度が上がってくる


f:id:aporon2:20231121202756j:image

蕎麦にしては白い色してるのは小麦粉の比率が多いからでしょう

 

小麦粉が多いので食感はうどん寄りかも

だけど蕎麦の香りはするしぷりっとしたコシもある

もうちょっとかために茹でて欲しいところだけど


f:id:aporon2:20231121202752j:image

ほぐした焼き鯖の身と高菜漬けと焼き海苔が載ったごはん

 

脂の載った鯖が胡麻の香ばしい香りがする高菜のおかげであっさり食べれる

これけっこう美味しい小盛り丼です

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

 

翌日、病院から病理検査の結果が出たと電話がありました

無罪放免かと思いきや…また診察に来てくださいと

やはりさらに皮膚の切除が必要だということになりました…(ー ー;)