あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

~こくう~

こくう(石川県金沢市額谷)

訪問日 2019年3月3日

ココはけっこう気に入ったかも
1ヶ月ぶりに訪問だよ(^^)

今回は惣菜パンをメインに購入してみたよ


ソーセージと野菜のトマトパン(メニュー名は失念したので、なんとなくです)

大きなソーセージと茹で野菜、トマトソースとチーズがあしらってある、ピザパンみたいな

野菜が美味いな
チーズがより美味さを引き立ててる



ソーセージとキャベツのキッシュ

ザク切りキャベツの食感と甘みがナイスだ
ジャガイモも入ってて、ドイツ感

キッシュは食べ慣れてないけど、これは美味い~(^^)



栗のベーグルとソーセージデニッシュ
…まさかのソーセージ三連続(゚Д゚)

焼き栗たっぷりのベーグル、ホクホクで甘い

デニッシュサクサク
キッシュもたげど、パイ生地がホロホロ柔らかくて美味いね



最後にオレンジスコーンでティーブレイク

オレンジの皮の香りと苦味が紅茶とよく合うね(^^)

今回は惣菜パンメインでしたが、ソーセージも野菜も美味しかった!!

次は食パンとかプレーンパンメインでいってみます

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪