あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

こちら方面に行ったら寄りたいパン屋さん〜513ベーカリー 三重桑名大山田店〜

513ベーカリー 三重桑名大山田店三重県桑名市五反田)

 

訪問日2019年5月21日

 

浜松で餃子ランチした後、わざわざ三重県まで行ってパン買ってきました

 

去年こちらのパン食べてとても感動しました

この近辺に行ったらまたパン買おうと思ってたんです(^^)

 

三重県と愛知県に12支店

コメダ珈琲店と同系列のパン専門店、スペインから取り寄せたこだわりの石窯がこだわり

 

f:id:aporon2:20190525144038j:image

食パンを一斤

伊勢神宮外宮に奉納された由緒正しき食パン

f:id:aporon2:20190525144102j:image

生とトーストで食べ比べ

 

モチモチな食パン

そのままでも甘いけど、トーストするとよりバターと小麦の香りがたち、甘みも増す

 

食べてみるとわかります

奉納品は格が違う

 

f:id:aporon2:20190525144131j:image

焼きそばパン

 

キャベツとちくわたっぷりの焼きそばのしょっぱさと、コッペパンの甘みのバランスが絶妙

 

f:id:aporon2:20190525144159j:image

ぶーちゃんパン

 

大きな大きなソーセージが入ってる

f:id:aporon2:20190525144358j:image

豚のソーセージだから?

ソーセージが大きくカロリーが高いから?

なんで「ぶーちゃん」なんでしょね

 

粗挽きの肉、パキッとした食感

パンだけでなくソーセージも美味い

 

ソーセージ美味すぎて、パンの存在が薄れてしまってるかも?

 

遠回りして買いに行った甲斐がある、とても美味しいパン

ごちそうさま〜(≧∇≦)

 

願わくば北陸に出店しませんかね…(^^;)