あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

〜芭蕉珈琲〜

朝早くから紅葉狩りしたら、お〜さぶっ!寒っ!

f:id:aporon2:20191118163558j:image

冷えた体を総湯「菊の湯」で温める…

やっぱ温泉はいいわな〜♨︎

 

そして風呂上がりといえば、コーヒー牛乳!

…は販売してないので、コーヒー飲みにいきますか

 

芭蕉珈琲(石川県加賀市山中温泉本町

tabelog.com

 

f:id:aporon2:20191118150400j:image

山中温泉街のメインストリート沿いにお店を構えて約50年だそうで

 

山中温泉に来たら、こちらのコーヒーいただくのがワタクシのルーティー

店内に充満したコーヒー豆を炒った香ばしい香りが胸をくすぐる


f:id:aporon2:20191118150404j:image

訪問日 2019年11月18日

メニュー ミニマロンケーキセット

 

f:id:aporon2:20191118163708j:image

栗の香りがほのかにする甘いクリーム

苦いコーヒーによく合います


f:id:aporon2:20191118150407j:image

ブレンドコーヒー

 

酸味を少しに抑え、苦味ではなくむしろフルーティな果実のような上品な甘みがあります

ブラックコーヒーが苦手な人でも美味しくいただけるコーヒー


f:id:aporon2:20191118150410j:image

そして妻にお土産の持ち帰りコーヒー

妻もこちらのコーヒーは大好きなので(^^)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪