あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

「はなまるうどん 金沢高尾台店」でおろししょうゆうどん

はなまるうどん 金沢高尾台店(石川県金沢市高尾台

tabelog.com

 

いやいや、そんな簡単な金額じゃない…って

一般庶民から言わせれば、やはり躊躇う金額ですよσ(^_^;)

 

とはいえ背に腹はかえられぬ

いつヤツらが我が家に侵入してきてもおかしくないところまできてるからな…

 

…貯金代わりに持ってた株、いくつか売るか…

せっかくいい感じで金額上がってきてたんだけどな

 

あ、ちなみにワタクシは中長期保有タイプです

本業があるのであまり頻繁に売買できないから

 

ちょっと変な汗が出てきたワタクシ

喉越しのいい冷たいうどんが食べたくなりました

↑久しぶりのはなまるうどん、前回はうどん屋さんでカレーだけしか食べないという暴挙に😅

 

f:id:aporon2:20220630193303j:image

訪問日 2022年6月26日

メニュー おろししょうゆうどん(冷、中盛り)+梅しそおにぎり、ゲソ天

 

f:id:aporon2:20220630193309j:image

生姜好きなので、たっぷりトッピング♪

あらかじめ醤油がかけられているので、よ〜く混ぜて…からの〜


f:id:aporon2:20220630193300j:image

うどんのリフトアップ!

 

そういえばワタクシ、こちらでは温かいかけうどんしか食べたことないから改めて気づいたけど、すごいコシのあるうどんですね

 

大根おろしや生姜でさっぱり食べれるから、するする胃に吸い込まれていきます


f:id:aporon2:20220630193305j:image

150円のゲソ天、高いかなって思ったけど、とってもデカい!

 

え?これ大王イカ?ってくらい、見たことないデカいゲソです

歯応えはもちろん、ほんのり甘くて食べ応えあって、これまた食べたいかも(^^)

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

 

90万て、一般庶民にはなかなかの金額ですよ

ちょっと頑張って株式投資始めてみましたけどね、やっぱり大きな出費がちょくちょくあって、そんな余裕がなかなかできない

 

毎月100万も貰ってるどこぞの議長みたいに「100万しか」とか言ってみたい(笑)

パパ活騒ぎで自民党を離党したどこぞの議員みたいに、雲隠れしても巨額なボーナス貰えたらな(笑)

 

「Invest in KISHIDA」か…

特になんの政策も出さず(というか案がない手詰まりというか)、国民任せの世論気にしてばかりの今の与党

 

ワタクシは菅元総理は頑張ってたと思いますけどね、現総理はね〜…

かといって他の党も口ばかりな感もあるし…

 

さて、今度の参議院選挙どうしましょうかね…って思ってた矢先の今日のお昼の事件

凶弾に襲われた安倍元総理、ご冥福をお祈りします