あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

金沢市松村「コメダ珈琲店金沢松村店」で夜限定チーズハンバーグミートスパ

コメダ珈琲店 金沢松村店(石川県金沢市松村)

tabelog.com

 

突然ですが夜コメダって知ってますか

一部の店舗で提供されている夜限定のメニュー

 

一度とある店舗でチャレンジしたことあったんですけど、そこでは提供されてなくて

しかし、ワタクシが最も伺う店舗にはあるらしいということで

↑7ヶ月ぶりに行ってきましたよ(^^)

 

f:id:aporon2:20240324212928j:image

これだな…

 

伸びるチーズの画が印象的な夜限定の「ハイ!チーズ!!プレート」シリーズ

カラーグラタンとハンバーグミートスパの二種類あります


f:id:aporon2:20240324212931j:image

訪問日 2024年3月16日

メニュー チーズハンバーグミートスパ+サマージュース

 

写真ではワンプレートだったんですけど、メインとサラダ・バケットが別盛りに


f:id:aporon2:20240324212916j:image

このサラダがね、今回とても美味しかったんですよ

 

もうハンバーグミートスパのコテコテ感とガッツリボリュームが半端なくて、お口直しに食べるとたまらなく美味かったんですよ

半端ないってどないやねん…σ(^_^;)


f:id:aporon2:20240324212922j:image

その半端ないハンバーグミートスパ

 

スゴイ量のチーズ…

ハンバーグもグラタン皿の半分くらいのスペース埋めてるし、けっこうデカい…


f:id:aporon2:20240324212925j:image

重たいハンバーグとチーズをかき分け、なんとか引っ張り出したミートスパ

とんでもない熱さにビックリしますのでお気をつけください

 

少し平打ちのモチモチパスタにしっかりと絡めてあるミートソース

チーズの伸びや絡みもしっかりしてるから、スパゲティ一口がとてもボリューミー

 

豚ひき肉のコク、甘さとコクがしっかりしてるトマトソース、こってり香ばしいチーズの組み合わせ、これは美味しいとわかるでしょう!


f:id:aporon2:20240324212935j:image

豚ひき肉のハンバーグ

 

ギュッと密度が高くて、肉汁も滴っていて

これは食べ応えがある

 

ていうか、ミートソース&ハンバーグ?

どんだけひき肉食べさせてくれるのよ

 

完食するのけっこうキツかったよ

その分幸福感すごかったけどね(≧∀≦)


f:id:aporon2:20240324212919j:image

甘夏使ったサマージュースには果肉もたっぷり

甘夏の甘さと酸味、苦味がこのメニューにはとても相性よかった

 

ハンバーグ焼いて、チーズかけて焼いてって手間考えたら、人の少ない夜だけに提供する理由もわかります

こんな満足度高いメニュー、次から次へと注文されたら、お店側が大変だ

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

今度はカラーグラタン食べたいな( ̄∇ ̄)