あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

コロッケうどん、アリだわ~はなまるうどん 金沢高尾台店~


日曜日の妻とのランチ
○亀製麺ほどの行列じゃないけど、こちらもたくさんの人がいました

コスパすごいしね、かけうどん(小)なんて150円だよ?
値上げしてスミマセンとか書いてあったけど、それでも驚異の価格(@_@;)

繊維質入りのうどんはコシがあるし、お出汁も美味しい
丸○製麺よりも、ワタクシ達はコッチが好きだな(^^)


訪問日 2019年3月24日
メニュー きつねうどん(中)+コロッケ+おにぎり(鮭)

なんか甘いお出汁が染みた油揚げが食べたくてね
ジュワ~ってお出汁が溢れてくると、なんか幸せ感じる


一度コロッケを入れてみたかったの

お出汁が染みる、ポテトコロッケの旨みが出汁に加わる
これおススメだよ(^^)v

とても美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさま~♪