あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

このコシのあるうどん…久しぶりの感触~丸亀製麺 金沢八日市店~

丸亀製麺 金沢八日市店(石川県金沢市八日市

tabelog.com

なんかコシのあるうどんが食べたくなってね

この日のランチは久しぶりに丸亀製麺

 

丸亀さんはチョー久しぶり

やがて3年近くかな

 

いつも目にする長蛇の列見ると、どうしても足が向かない

なのでワタクシたちは「はなまるうどん」の方ばかり

 

開店時間に到着したから、比較的空いてました

f:id:aporon2:20200229223651j:image

訪問日 2020年2月24日

メニュー 明太玉子あんかけうどん(並)+まいたけ天ぷら、わさびおにぎり

 

カツオと昆布の旨味のしっかりしたお出汁に溶き卵がたっぷり

甘めのテイストのお出汁に明太子の辛味がバランスとってる


f:id:aporon2:20200229223654j:image

あんかけというほどとろみはついてないけど、玉子が絡むうどん

いつ食べてもコシがしっかりしてますね

 

玉子のおかげで最後までアツアツ

とても温まりました

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪