あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

FLESH PANIER NOTO

輪島で一泊したのですが、宿泊先の記事はまた後日に…(^^;)

チェックアウト後はのんびりお土産購入しながら帰りましょうかね
まずはコチラに

FLESH PANIER NOTO(石川県七尾市中島町浜田)

訪問日 2019年2月3日

「となりのテレ金ちゃん」で特集されたのをたまたま観たので寄ってみました
場所は能登中島駅のすぐ近くだよ


牡蠣小屋が併設されてて、店内で焼き牡蠣とか牡蠣フライとかが食べれますよ

しかし今回の目的は…

新鮮で安い野菜たち!

これはお店の外にあったんですが、店内には所狭しと中島特産のお野菜が販売されています
椎茸の原木か…欲しいけど我が家じゃ環境が向いていないかな(^^;)


今回の収穫だよ(^^)v

他にも白菜やらネギやらキャベツやら、いろいろとありましたがチョット変わり種
もものすけ(蕪)ものとむすめ(大根)も甘いよ

イイお店ですね
また近く寄ったら買いにいきますよ(≧▽≦)