あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

昔懐かしい一杯は朝からでも美味しくいただけます~本家第一旭 たかばし本店~

本家第一旭 たかばし本店京都府京都市下京区

この日は出張で大阪に
仕事は午後からだったんですが、早めに出てきて途中下車して朝ラーを♪

朝といってもすでにお店前には行列が(@_@)


訪問日2019年2月23日
メニュー ミニラーメン

アッサリとした清湯豚骨醤油スープ
ネギがよく合ってて朝からでも軽く食べれる優しい味で



加水低めの細麺にしっかりとスープが乗っかって、モチっとした食感がいいね~♪

チャーシューはパサ付いてたし、モヤシはかなり茹で上がってたけど、むしろこんな感じが朝からうれしいのかと

寝起きに、寝る前に、呑んだ後のシメに…
そんな時により美味しくいただける印象受けました

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪