あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

店名の通りのハンバーガー界の神なんじゃ…〜The Godburger 〜

The Godburger (石川県金沢市香林坊

 

妻もついてきた平日の街…

香林坊大和の大北海道展のラーメン狙っていたんですけど、こちらに拉致られてランチ

 

実はGW期間中にも訪れてみたんですが、臨時定休日だったのかふられていまして

リベンジ成功です(^^)v

f:id:aporon2:20190513220823j:image

訪問日 2019年5月13日

メニュー BBQアボカドバーガー

 

う~ん…フレンチポテトとピクルスのセット

これで1250円、マックだったら二回食べてもおつりがくる(笑)

 

ハンバーガーってあんま食べないし、なんだかな~…(^^;)

f:id:aporon2:20190513220843j:image

100%牛肉のパテ、トマト、レタス、アボカド、マヨネーズ

BBQソースは照り焼き風ソースなのかな?玉ネギのみじん切り入り

 

すっげぇ分厚いけど、大きな口開けてかぶりついてみる…

f:id:aporon2:20190513220910j:image

断面だよ

味の感想はね、正直言うと…メチャ美味い!

 

バンズは全粒粉パンで、じっくりトーストしてあって

香り豊かでふかふかサクサク

 

牛肉100%のパテをはじめとした具材のどれもが美味い

丁寧に調理し丁寧に成型し、一つずつ丹精込めて作ってあるのが分かる

 

ポテトもピクルスもスンバラシイ

ポテトだけでももっと欲しい

 

こんな美味いハンバーガー食べたことないし、この値段なら全然高いとも思いませんでした(^^)

f:id:aporon2:20190513220939j:image

アップルタイザー

ハンバーガーにはビール!って言いたいところでしたが、炭酸飲料で(^^;)

 

店名の通り、ハンバーガーの神か!って(笑)

 

とても美味しかったです

ごちそうさま~♪