あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

白山市横江町「みつばちかふぇ&キッチン イオンモール白山店」でチキンチーズ大葉巻きフライ

みつばちかふぇ&キッチン イオンモール白山店(石川県白山市横江町)

tabelog.com

2021年は30日まで仕事だったんです

晦日は慌てて大掃除…っていっても時間がなくて

 

キッチンと換気扇の掃除だけで割り切って、あとは普段通りの掃除で済ませました

これで年越しの準備は…あ…しめ飾りが…σ(^_^;)

 

去年は忌中でしめ飾りしなかったのでか、すっかり忘れちゃってました

白山イオンに買いにきたついでに2021年締めくくりのランチ

 

↑こないだケーキ買ったけど、今回はグランシェフズキッチンじゃありませんよ

二階のフードストリート内のカフェにします

 

あまりイオンに来ることはなかったんですけどね、近くにできるとなんだかんだでお世話になること多いですね(^^)

 

f:id:aporon2:20220102144856j:image

訪問日 2021年12月31日

メニュー チキンチーズ大葉巻きフライ

 

パンケーキに力入れてるお店ですから、量は女子向け

まぁこの日は夕方から呑む予定だし、これくらいでちょうどいい


f:id:aporon2:20220102144859j:image

メインはプロセスチーズを大葉と鶏胸肉で包んで揚げたフライ

サックサク♪

 

ソースが梅肉とハチミツとかつお節を合わせたソースになってて、ハチミツ店のオリジナリティを表現してます

 

胡麻和えの衣も砂糖ではなくハチミツ使ってるのかな?

アッサリとした甘さで、美味しい

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

 

それにしても、さすが年末年始のイオンの人だかりはすさまじい

みんな大掃除終わったのかなって気になる…( ̄▽ ̄;)